蓄熱式電気暖房器をご使用のお客さまへ

蓄熱式電気暖房器「蓄暖王」修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)終了のご案内

平素は弊社の商品を長年ご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、蓄熱式電気暖房器「蓄暖王」につきまして、販売終了より10年が経過し、
修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)が終了いたしましたのでお知らせします。

補修用性能部品とは、製品の機能を維持する修理のために必要となる部品のことです。
修理対応期間が終了した商品は、点検の結果、修理のご依頼をお受けできない場合が
ございます。

何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

修理対応期間終了対象商品(蓄熱式電気暖房器「蓄暖王」)

型式 : HHK-2000、3000、4000、5000、6000、7000
HHKⅡ-2000、3000、4000、5000、6000、7000
NHKⅡ-1100、2200、3300
EHK-2000、3000、4000、5000、6000、7000
NHK-1100、2200、3300

なお、以下の型式に関しましては、補修用性能部品がなくなり次第、
修理対応期間終了となります。

型式 : HHKⅢ-2000、3000、4000、5000、6000、7000
NHKⅢ-1100、2200、3300
  • 上記 HHKⅢシリーズ

    「蓄暖王ザ・サード」に関するお知らせ


  • 今般の情勢による世界的な電子部品の供給不足により、
    蓄熱式電気暖房器「蓄暖王ザ・サード」(HHKⅢシリーズ)用の
    一部の補修用性能部品
    の供給に遅延が発生しております。

  • 弊社からは製造元企業へ一刻も早い納品を要請しており、交渉を継続してまいりますが、
    今後の修理対応に影響が及んでしまうことは必至の状況です。

  • お客さまからご依頼いただきました修理のなかで、
    供給が遅延している一部の補修用性能部品の交換が必要である場合には、
    当面の間、使用していない暖房器からの部品転用をご提案させていただきます。
    使用されていない暖房器がないお客さまに関しましては、
    部品の入荷までお待ちいただくこととなります。

  • 多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
    ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • なお、供給の復旧がございましたら、本お知らせの更新にてご連絡いたします。
    何かご不明な点がございましたら【0120-05-7248】までご連絡をお願いいたします。

  • 2022年2月 エンジニアリング事業部


リコール製品の対応について

「商品に関する大切なお知らせ」でご案内のとおり、対象型番および製造番号の
製品につきまして無償点検修理をさせていただきます。
無償点検修理を未実施のお客さまは、ご使用の型番および製造番号を
ご確認いただき弊社までご連絡をお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

北日本電線株式会社 エンジニアリング事業部

0120-05-7248 受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日除く)

お問い合わせ・資料ダウンロード

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  • 0120-05-7248 受付時間9:00-17:00 (土・日・祝日除く)

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