よくあるご質問

蓄暖王でエラー表示が出たら

HHKⅢシリーズ

  • 「CO」と表示されています。
    吹出し口前に物が置かれていないことを確認後、「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C1」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C2」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C3」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C4」と表示されています。
    ブレーカーが「ON(入)」になっていることを確認後、「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C5」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C6」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。

NHKⅢシリーズ

  • 「C1」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C3」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C4」と表示されています。
    ブレーカーが「ON(入)」になっていることを確認後、「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C5」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「C6」と表示されています。
    「設定」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。

HHKⅡシリーズ

  • 「H0」と表示されています。
    暖房器のそばに物が置かれていませんか?撤去後「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H1」と表示されています。
    内部が750℃以上になりました。放熱により内部温度が下がりましたら「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H2」と表示されています。
    「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H3」と表示されています。
    「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H4」と表示されています。
    ブレーカーが「ON(入)」になっていることを確認後、「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H6」と表示されています。
    「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。

NHKⅡシリーズ

  • 「H1」と表示されています。
    内部が750℃以上になりました。放熱により内部温度が下がりましたら「△」スイッチを3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H2」と表示されています。
    「△」スイッチと「追い焚き」スイッチと「設定」スイッチの3つを同時に3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H4」と表示されています。
    ブレーカーが「ON(入)」になっていることを確認後、「△」スイッチと「追い焚き」スイッチと「設定」スイッチの3つを同時に3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。
  • 「H6」と表示されています。
    「△」スイッチと「追い焚き」スイッチと「設定」スイッチの3つを同時に3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡いただき、エラーコードをお知らせ下さい。

HHKシリーズ

  • 「E10」と表示されています。
    ブレーカーが「ON(入)」になっていることを確認後、「省エネ運転」スイッチと「暖房予約」スイッチの2つを同時に3秒間押し続けて下さい。エラーが解除されます。
    エラー表示が消えない場合は原因を確認しますので、フリーダイヤル0120-05-7248までご連絡下さい。

お問い合わせ・資料ダウンロード

  • お問い合わせ
  • 資料ダウンロード
  • 0120-05-7248 受付時間9:00-17:00 (土・日・祝日除く)

北日本電線の強み

東北電力グループ北日本電線の暮らしと産業を支える事業